去る8月23日に、オーベルジュ土佐山内にあるカフェ「コフレ」が、ひろめ市場の「イモバル男爵」にやってきました!

土佐山までなかなか来れない方に、コフレのことを知ってもらおうと、コフレのスタッフがイモバルでスイーツセットを振舞いました。

若い女性から小さなお子様まで、召し上がっていただきました!

初めての試みなので、とさやま開発公社スタッフ数人で行ってみると…。

休みのスタッフが家で採れた野菜を持ってきてくれたり、日頃からお世話になっている市の職員の方まで来てくれていたり…

土佐山らしいアットホームさもあり、和みました。

思わず楽しく飲んでしまったイケちゃんです。

とさやま開発公社では、今後いろんなイベントを計画していきます。

次回のお知らせは・・・

オーベルジュ土佐山のカフェcoffret(コフレ)で、スイーツづくしのイベントを行います♪

※台風のため、9月24日(日)に延期となりました。

今回の試みは、すべてスイーツのコース料理!!

スイーツだけなんて、甘くて飽きちゃうんじゃない…?
そんなに食べられるかな…?

そこはコフレのパティシエの腕の見せどころ♪スイーツ好きな皆さまを大満足させるコースとなっておりますので、乞うご期待!

まだまだ予約受付中ですので、お友達と、ご家族で、秋の土佐山を満喫しにいらしてくださいね。

■日時:9月24日(日)9:30~14:00
30分毎に一組最大4名様までの完全予約制
■料金:お一人様2000円(税込)
■場所:オーベルジュ土佐山 coffret(コフレ)
■お申込み:080-1193-1169(9時~14時)