とさやま開発公社では、「コフレ」としてホテルオーベルジュ土佐山内のお土産コーナー等で、土佐山ジンジャエール生姜のフィナンシェゆずのマドレーヌを販売してきましたが、このたび新商品が登場しました❢

じゃじゃん♪

ゆずのコンフィチュール
です!
ゆずの香りを活かして、とても美味しく仕上がりました。

トーストに塗ってもよし、ヨーグルトに入れてもよし、またまたケーキの材料にもぴったり!コンフィチュールが入っている瓶は、あのWECK社製のガラス瓶です♪食べ終わったあとも、おしゃれな保存容器としてお使いいただけます。


続いては、ジンジャー尽くしの焼き菓子。ジンジャークッキー・ジンジャーマカロン・ジンジャーチュイール。その名も、 「GINGER3」

呼び名は、(ジンジャーの3乗)と名付けました。有機生姜の美味しさをもっと知ってもらいたくて、さくっと美味しいクッキー3種作ってみました!ぜひ、オーベルジュ土佐山にお越しの際は、新しくなったお土産コーナーにお立ち寄りくださいね。

12月には、ゆず香ロールケーキも予約販売いたします!

ゆずのコンフィチュールをたくさん使用して、さわやかなロールケーキに仕上がりました。ご注文は夢産地とさやま開発公社 ☎088-895-2301 までご連絡ください。これからもどんどん美味しいスイーツを紹介していくので、お楽しみに♪